おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【ナゴヤ座】推し活、大して推せてないけど(笑)

【ナゴヤ座】推し活、大して推せてないけど(笑)

最近自分のことを全然かいていなかったので、せっかくなので推し活について書いてみようと思います!

ブログを読んでくださっている方やインスタをフォローしてくださっている方は、私の推し活をあたたかい目で見守っていてくださっているかと思います。

インスタのリールには楽しんでいる私がおりますので、みてみてください(笑)

あまり推せてない推し活になりますが、今回も楽しんできました!

ナゴヤ座

私が推しているのは、かぶきかふぇナゴヤ座に所属する俳優さんです!

私がお二人を知ったのは2017年の息子が所属していたアクション教室のイベントだったのですが、そこからちょいちょい行くようになりました。

私としてはまさか~って感じのはまり方でしたが、2ヶ月から3ヶ月に一回ほどゆるりと観覧させてもらっています!

毎回来ていらっしゃるであろうファンの方々は本当にすごいですね!

役者さんを大好きな気持ちも伝わってきますし♡

私は何せ見た目が派手なので、お邪魔にならない程度に楽しませていただけたらと思ってます🎵

さてさて今回の推しのお二人は、おきれいでかっこ面白かったです!

私黒いマスクしている姿がめっちゃ好きなんですよねー!!

あとパーマもよいですね(笑)読んでいらっしゃる方には私の楽しさは伝わっているはず!

ちなみにサイン会的なのがあるのですが、私はまだお近づきになれていません。距離感にびびっちゃって。アイメイク大丈夫か?眉毛大丈夫か?髪型大丈夫か?気になって(笑)

推しと接近するときはキレイでいたいですよね。

次に会いに行くのは1月末か2月。新しい演目になり、混むだろうなーと思いつつも見に行けたら嬉しいです。

あぁいう場所は、トラブルも怖いと思いますが、やっぱり楽しいですね!

たまにいか行かない私にとっては、浮き足立つ場所です。

ナゴヤ座で充電して、皆さんに多くの情報をお渡しできるように仕事も頑張りますよ♡

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら