ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

こんにちは!

昨日ハッピーハロウィン終わりましたね!!

うちは、毎年英語教室のハロウィンパーティがあります。

今年は、スパイダーマンにしました!!

今までは私もやっていたんですが、今回はお休みに。

↑昔作ってたミニオンズ(笑)

でも、子どもたちが楽しんでいる姿をみると、私もやりたかったなーと思うわけです。

こういうイベントはさ、恥ずかしいとか思わずに、やりたいなら楽しんだもの勝ちだよね!!

せっかく金髪なので、来年はセーラームーンでもやろうかな。

足元も腕も寒い気がするけど(笑)

そういうところ気にしちゃうのが、びびりな感じがでてるけど、やってみたくはある!!

仮装のためのダイエットも必要となってくるけど、なんか新しい感じで好き(笑)

自分じゃないだれかに変身するのってやっぱり楽しいなって思うんだよね♡

それにだれしもが、自分じゃないだれかになってみたいと思っているような気もする♡

来年はどんなアニメがはやったりするかなぁ。

真似しやすいものだと嬉しいな♡♡

皆さんはどんな風にハロウィンを過ごしましたか??

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら