同じメイク道具で全然違う仕上がりに!

同じメイク道具で全然違う仕上がりに!

先日20代のお客様が、トータルコースとbookと一緒にメイクレッスンもご受講くださいました。

今回はメイクレッスンを大変喜んでいただけたので、どんな感じで行っているのか、流れを紹介したいなと思います。

メイクってだれに習うこともなく、なんとなくやっていくことが多いですよね?

例えばアイメイクなら、アイシャドウの裏にかいてあるやり方でいつもメイクしていたりしませんか??

もちろんその方法でもいいのですが、カラーをもっと見せたい!であったり、一重にはどうしたらいいのか分からない!など、いろんな声を聞くことがあります。

そんなパーソナルなお悩みにしっかりとお答えしていますよ!

なにより!!!

めちゃめちゃ基礎からお伝えするので、ほぼメイクをしたことがない方でも安心してお越しいただけるといいかと思います♡

そしてなりより、私のメイクレッスンの特徴は【最初から最後まで自分で行う】ことです。

なので、どんな風に行ったのか帰ってから分からなくなってしまうなんてことはありません!

それに、あまり買い足すことなく同じメイクを翌日からすることが可能ですよ!

そして、自分の手でここまで仕上げられるんだと自信に繋がること間違いなしかと!!

「でも自分でできるかな。」そんな不安もありますよね。やり方はしっかりと口頭と実技でお伝えしていくので、安心いただいて大丈夫ですよ♡♡

メイクレッスンってなんか仰々しい感じがしますが、楽しく自分で仕上げことに自信と、今後への期待をもって何度も鏡を見つめちゃうお客様が多くいらっしゃいます。

私としては、その何度も鏡を見つめてくださっているのが嬉しかったりします。

「全然違う!すごい好き!!」

そんな風にお客様が自分のお顔をより好きになってくださるのが、嬉しかったりするんですよね♡♡♡

今回受講くださったメイクレッスンはこちら!

【メイクレッスン】隠すメイクから魅力を引き出すメイクへ

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら