おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ハッピードリームサーカスIN奈良 桜井市

ハッピードリームサーカスIN奈良 桜井市

2月12日(金)は、奈良県の桜井市に興行にきている。ハッピードリームサーカスを見に来ました。

ハッピードリームサーカスは、全国で興行しているらしいですよ!

演者さんとの距離が近い

主人が2回も公演に出られるほど距離が近いです♪

私が公演で一番感じたのは、距離が近いこと。昔ながらのテントで、小規模ですがたのしかったです!

また、客席まで来てくれますし、なんだかとにかくハッピーになります。たのしすぎて(笑)

演目以外のところに笑いが起きます。

内容

目玉の空中ブランコももちろんのこと、

大車輪や、ピエロ、あとちょっとかわいいライオンも(ㅅ´ ˘ `)♡

こども連れにはうれしい内容でした。客席も移動したりしながら歩き回るこどもに対応してもOKでした。

席も空いていると「空いてるところにいってもいいよ」っていってもらえます。

 

9才のあらしくん

私が一番感激したのは、9才のあらしくんの演目です。

かれは、アクロバティックな演目がとっても得意!足でくるくる廻る演目も、空中ブランコにも登場します。それにコロンビアで修行してきたらしいです!

彼の決めポーズは、とってもかわいいんですよー🎵

 

1455242981633これは、きめぽーずじゃないですよ!

写真を少し

写真取り放題なんです!演目が!

暗い中携帯しかなかったので、雰囲気が伝われば

DSC_1291

 

DSC_1294

DSC_1302

DSC_1319ハッピードリームサーカスのホームページ

 

あらしくんに会いに行くのもよし、イケメンのサーカスだんいんに会いに行くのもよし。

頑張れば抱きつけそうですよ(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>