おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

息子から嬉しいお知らせ。「ぼくと結婚したい子がママのことかわいいって」

息子から嬉しいお知らせ。「ぼくと結婚したい子がママのことかわいいって」

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼1月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト、大倉恵美です。

 

息子から彼女の話を聞かされる。

幼稚園で彼女ごっこというか、結婚するごっこがはやっているのか、「○○ちゃんが、ぼくと結婚したいんだって」とよく聞かされていた。

 

私「ママの好きなこだといいなー」

息子「ママのことかわいいっていってたよー。○○ちゃんと○○ちゃんが」

息子「おしゃれだってーーー」

 

なに?!まじか!うれしい!その子達すき!(ものすごい単純)

 

幼稚園の子達でもほめてもらえるとうれしいです❤

上のかいに住んでいる小学生の女の子の姉妹にも「おねーさん、ママよりおしゃれだね、かわいい」っていってもらったのーーー❤

彼女たちたまにすれ違うと「今日もかわいいね」っていってくれるの。

イケメン度合い高い!!アラサーだけど、喜んじゃってるから!!

なんなら、おかしあげちゃうから(^-^)

 

素敵だねって魔法の言葉

「素敵だね」って嬉しい言葉だ!

その日一日をワクワクに変えてくれる魔法の言葉。

だから私も素敵だと思ったことはどんどん言葉にして届けていきたい。

思ったことを口にだして伝えるの。すてきところを。

 

旦那さまや子供達にも。

 

少し恥ずかしいけど、あたたかい。

 

 

コーデ

img_20161115_085449

トップス   LEPSIM
ボトムス PLST
スカーフ earth music by ecology
くつ CONVERSE
かばん outdoor

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら