おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

奈良の一日目

奈良の一日目

こんばんは♪

頑張るママを応援したい!

勇気づけリーダー&チャイルドカウンセラーの大倉恵美です(^O^)

 

メインイベントまで

今日のメインイベントはBBQ

当初は映画いったりする予定でしたが、BBQのみとなりましたー♪

あっあと花火ね♪

 

日中時間があったので、義理の母といろんなことを話しました。

私は基本的には本音で話します。

もちろん、私メッセージ

でね♪

 

私メッセージってのは、私はこう思いますって、私の意見を伝えるということ。

 

そして、マルバツで判断しないこと。

 

意見はみんな違って当たり前♪

同じじゃなくてもいいじゃん!

 

ただ、理解しようとする気持ちは持っているよー♪

共有できる幅を広げたいなって思っています‼

 

ついにBBQ!

DSC_0062

 

おじいちゃんむっちゃ用意してくれてる!

パーティーできそうやー!

 

そわそわする私。

 

手伝わなきゃ!いい嫁だと思われたい!

いやいや、違うだろう!手伝いたいから手伝うのだろう!

下心いやだなぁ。モヤモヤ。

「私、手伝えることありますか?」

母「大丈夫よー」

私「みなさんが動いていてそわそわするのですが。」

母「大丈夫よー、手伝ってほしいことあったらいうねー」

で、私は運ぶだけー(笑)

すいません。役立たず‥。(笑)

 

 

 

 

DSC_0063

 

DSC_0064

 

おじいちゃんが焼いてくれましたー!

こどもたちはわやわや遊んでいたので、私だけとりあえず食べる!!!!!

すすめてくださるので

 

「ありがとうございます‼お先にいただいちゃいます!」

って声かけて食べちゃいましたー♪

嫁としてよくみてもらおうと立ち位置を考えていた頃は本当に疲れました。私は私だからこれ以上でも、以下でもない。大切にみなさんのことを思っているし、いつでも手伝えます!いい嫁かはわかりません!(笑)

 

こんなスタンスになってからは、奈良に来やすくなりました‼

だって私、二ヶ月に一回、こどもとお邪魔してるんですよ‼

 

私が来たいから来てるんですけどねー(*´艸`*)

 

きっと、私が思っているように、相手も思っていてくれるはず。

 

 

 

 

DSC_0066(*˘︶˘*).。.:*

花火!楽しすぎたー♪

匂いが懐かしくてね♪

のんびり過ごすのもいいなーって思ったよ(๑^ ^๑)

大変だけど、ワクワクいっぱい!!!!!

 

明日もワクワクたくさんあるといいなー♪

 

 

2015-07-18-19-43-25_deco

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら