おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

太陽星座・月星座から見る私

太陽星座・月星座から見る私

太陽星座【しし座】
月星座【牡羊座】

あと一日遅ければ太陽星座おとめ座
あと一時間早ければ、月星座うお座

私はこの日この時間を選んだなと言える
太陽星座と月星座の内容だった。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中
着やせスタイリスト 大倉恵美です。
▶︎はじめましては<こちらから
夏本番、薄着の季節がやって来た!!ファッションのお困り解決中!
似合うを見つけるだけで あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪
シンデレラコースが一番人気!お買い物同行がオススメ☆
7月~8月満席《9月受付中》
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

太陽星座と月星座

太陽星座というのは
一般的な朝の占いなどで見る星座のこと
太陽がいた位置。

8/22の私はしし座。

月星座とは、生まれた瞬間に月がいた星座の位置

太陽星座が表すのは、あなたの社会的な面や人と接する際の傾向など、表面的な部分のみ。
これに対し、月星座はあなたの内面、心の深い部分にある傾向などを示します。

▷▷こちらのサイトで調べてみました。

 

太陽星座しし座

ここからはこちらから引用します(moon cycle)

太陽星座は、社会的な面や人と接する際の傾向

人生は「私が主役」のステージ思いっきり輝いて脚光を浴びたい。

自分自身の存在価値を無条件に肯定すること。
そしてそんな自分の価値と存在を、周囲に向かって思いっきり表現すること。
それが獅子座に与えられたテーマです。

「私が主役」
ほんとそういう生き方してるよね。

他の誰とも違う、自分という特別な存在をみんなに認めてもらうこと。
自分の人生を楽しみ、輝きと喜びに満ちた毎日を送ること。
この二つの要素は、太陽星座に獅子座をもう人が生きるうえで欠かせないものです。

認められたいっておもって頑張ってるもんなー。

人生を楽しくことに挑戦中だし

 

社会であれ家庭であれ、自分が一番輝ける生き方を自分の手で切り拓くこと…。
それが太陽星座に獅子座を持つ人の人生を豊かにする、大きなカギです。
獅子座は、自分が主役を務めることへの責任感、誰よりも輝けるだけの能力と魅力を授かった星座です。

そして、獅子座を象徴する存在は太陽。
太陽は自ら輝くことで強烈なエネルギーを放ってこそ、まわりの物をも輝かせ、生命を育みます。
獅子座の人生も同じです。
あなたが自分を信じて輝くことは、まわりの人たちの人生をも輝かせることにつながるのです。

これ読んでて
仁川由衣ちゃんにいわれた
私が

こういう役目を負っているよって話を思い出した。

本日シンデレラコースにきてくださったお客様も
私の人生を楽しんでいる姿に共感してお申し込みくださいました。

 

人生をイキイキ楽しく生きる!
そしてそのエネルギーが、
もっと自分らしく生きたいと思っている皆さんが
第一歩目を踏み出す勇気の後押しになるといいな。

 

もう一つ獅子座の象徴として挙げられる存在が「王様」または「皇帝」。
獅子座は、他の人たち…特に自分を頼ってくる人や、弱い立場の人を面倒を見て、自立を助けようとする星座なのです。 自分が輝くことだけに無我夢中なわけではありません。

ゆいちゃんがアカシックで言ってたワンピースのリク王のことじゃないのかと
ぞぞぞ。

 

人生という希望に満ちた舞台に躍り出ようと胸を高鳴らせている一方で、とてもナイーブなのです。
特に「自分を認めて欲しい」という強い想いで、世界に向かって自分を表現する獅子座にとって、受け入れてもらえない、評価してもらえない、ということには人一倍ダメージを受けます。

ガラスのハート♡

月星座牡羊座

月星座は内面、心の深い部分にある傾向などを示す。

月星座はあなたの内面、心の深い部分にある傾向などを示します。自分の力で世界を切り拓き、自分の存在を世界に向かって宣言する

「自分の存在を確かめ、周囲にその存在を高らかにアピールする」こと。
それが牡羊座の何より重要なテーマです。

しし座と言い牡羊座といいどんだけアピールしたいんだよ(笑)

 

牡羊座にとって大切なのは、自分の手で何かを切り拓くこと。
そして、どんな分野であれ勝負を挑んで、一番になること。
どんなに安定していても、人の後をついていくとか、決められたレールの上を歩いていく生き方なんて、牡羊座には耐えられません。

 

牡羊座は、この世に生まれたばかりの純粋な魂を持った星座。
表裏がなく率直で、自分の可能性を信じてキラキラと輝いています。
また、物怖じせず前向きに人生に立ち向かう姿勢は、人々を思わず惹き付けるもの。
月星座に牡羊座を与えられた人からは、どこからともなく牡羊座のこんなまっすぐで、ピュアなエネルギーに満ちた魅力が漂います。

自分の秘めた魅力もわかっちゃうのね!!

牡羊座は積極性と行動力に溢れた、パワフルなエネルギーの持ち主。
困難に躊躇せず前進するバイタリティで、不可能も可能にしてしまう力を持っています。

しし座の特性と合わさって私猪突猛進そう(笑)

 

これめっちゃ当たっているように感じます。

私はこんな人です。
だから、司会したり、レポーターやったり目立つことが好きなのかな?

 

私が引用させていただいたのは。

 

 

 

\\ ご登録して下さっている方だけの特別なご案内も//
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

■募集中の講座・イベント 

□8月10日(木) My hobby’s出店(弥富市五ノ三)
パーソナルカラー診断・骨格診断

□9月14日(木) グループ骨格診断  ▷詳細お待ちください

□9月20日(水) 30代からの着こなし講座《カジュアル》残1席 ▷詳しくはこちらから
母になりカジュアルな格好が増えてきた。少しおしゃれなカジュアルって?

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>