おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

GUでおすすめ、1枚でおしゃれなニット!!

GUでおすすめ、1枚でおしゃれなニット!!

GUのニットの中から、【1枚でカッコよく決まるニット】をご紹介!
トレンドもおさえつつ、オシャレにお得に♡

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
11月・12月満席 <1月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

GU

GUのホームページ(PC版)

GUのホームページ(携帯)

GUに今出ているニットから
大倉がおすすめするトレンドニット

 

【フリンジスリーブセーター】

 

袖にトレンドのフリンジを施したセーターです。ざっくりとした編地がポイント。コクーンシルエットでパンツやスカートと相性抜群です。

 

デニムとニットのコーディネートが一気に華やぎますね♡
目線が二の腕に集まりますので、
顔まわりから目線を外したい方や、下半身から目線をずらしたい方におすすめ!!

 

【ラメフェザーヤーンセーター】

 

トレンドのラメ素材とフェザーヤーンをミックスしたセーター。パフスリーブが女性らしく華やかな印象です。さり気ないラメで着心地の良さとコーディネートしやすいように仕上げました。

 

素材の柔らかさが女性らしく、あたたかいふんわりした印象を与えてくれますね。
デニムなどカジュアルな素材と合わせても女性らしさを崩しません!!

背が小さめの方や胸元にボリュームがほしい方におすすめ!!

 

 

【ラメフリルセーター】

 

フリルがフェミニンな雰囲気を演出してくれるセーターです。トレンドのラメ素材を使用した華やかな印象のアイテム。同素材のスカートを合わせて、セットアップとしても着用していただけます。

 

目線が上半身に上がりますね。

お尻が気になる方や、背が小さい方におすすめ。

また胸が小さいと悩んでいる方にもおすすめ。

 

 

【フェイクファーコンビセーター】

 

 

袖にフェイクファーを施したトレンドのセーター。ワイドパンツや短めのボトムスとコーディネートするのもオススメです。ファーは取り外し可能。

トレンドのファーを袖にほどこしたセーター。

肩がいかり肩できになる方におすすめ。

重心がやや下がるので
お尻周りにコンプレックスがある方は気をつけて!!

 

 

【ガーターウエストタイチュニック】

 

 

さりげない表面感がオシャレなガーター編みのニットチュニックです。Vネックがすっきりとした首元を演出してくれます。中にタートルやハイネックを合わせて、重ね着を楽しむのもオススメ。セットのウエストタイで、お好みのシルエットに変えていただけます。

 

Vネックで顔周りがスッキリします。

上半身の着やせをしたい方におすすめ!

 

 

いかがでしたか?

今度GUに寄ったときには気になるアイテムを手に取ってみてくださいね♡

 

これもGUのニットです!

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

□12月18日(月)
超実践!巻き物講座【残2】  20種類の巻き方ができるように
ストール・マフラーの巻き方がマンネリしてきた方におすすめ!
詳しくは▷▷超実践!巻き物講座

□1月16日(火) 
【残3】洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)
詳しくは▷▷こちら

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら