おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

毎週月曜に花を飾るわけ

毎週月曜に花を飾るわけ

わたしは毎週月曜日にお花を新しくします♡

 

花がある生活に憧れて、なんかいいなーとおもって。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
1月満席<2月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

花のある生活

わたしの理想の生活のひとつに<生花とももに暮らす>というものがあります。

 

毎日は生けかえるのはむりだけど、毎週ならできる。

元気なお花はそのまま残して、お別れする花にはお礼をいって。

毎日の生活に少しずつ理想を取り入れていっています。

 

 

理想を少し取り入れると見えてくる世界もあって。

 

「この時期にはこのはながでるだー。」「この花はなんか相性いいなー」「この花の香りめっちゃ好きだ~」とか、たくさんのことに気づく機会がある。

 

それもなんか面白い。

 

 

「きれいだね」って伝えていると本当に長持ちします!!

 

お花も言葉がわかるんですね✨

 

 

よくある実験みたいにきっとネガティブな言葉をかけると枯れやすくなる。

 

 

 

花がある生活はわたしの日常にたくさんの楽しみを与えてくれました。

 

目に入るとなんか、ワクワクするし、色味が好きだし、かおりもすき。

 

理想の生活って言うと、めっちゃ遠くにあるような気がするけど、細分化して出来ることからやってみると少し日常が変わったりする

 

 

その繰り返しが、理想の生活を作っていくんだって感じてる。

 

理想の生活の第一歩を、小さな一歩でも毎日こつこつ歩みだしていきたい。

毎日少しずつ、自分の気分のよくなる選択をしていきたい。

 

募集中のイベント・単発講座

□1月29日(火) アクセサリー付き簡易骨格診断
詳しくは▷▷こちら

□1月31日(水) スカーフアレンジレッスン
ドラマ「地味にすごい」の石原さとみや「逃げるが恥だが役に立つ」の石田ゆり子みたいに
詳しくは▷▷こちらから

□2月1日(木)
AM  Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

PM  【小柄女性のための着こなし術講座】
背が低いお悩み相談をよく受けます。
そんなお悩みに対して対応策とおすすめアイテムを紹介!!
詳しくは▷▷こちら

□2月28日名古屋開催!!!
Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

□3月2日(金)お子様がいる方も安心!!サロンで開催
AM コンプレックスを味方につけるお話会
詳しくは▷▷こちら

PM  Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら