おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大倉夫妻8年目

大倉夫妻8年目

「離婚したらこのテレビは私がもらう」そんな風に考えていた産後。

 

あのころから私たちの関係は大きく変わったと思います。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
骨格診断やパーソナルカラー診断で
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
4月満席<5月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

妊娠から始まった

そうなんです。

私たちはいわゆる【デキ婚】です。

昔はそれがとってもコンプレックスでした。

 

 

 

長男を出産する際、ほぼ入院していたので、父親になるって感覚もよくわからなかった思います。

 

 

今は、彼と結婚して本当によかったと思っています。

 

 

 

私たち夫婦は結構変わっています。

 

 

子どもたちが学校に行く前は、【平日婚】

 

主人は土日がお仕事なので、土日は実家に帰っていました。

 

今もよく帰ります。

 

 

主人の実家には主人なしで帰ります。おじいちゃんと主人の休みがあわないので、おじいちゃん優先。

 

 

子どもが学校へ行くようになり、平日のお休みはデートできるようになりました。

 

基本的にはわたしがすげーわがままです(笑)

 

一般的にいう、夫らしさは私が担ってます。

日曜大工も大好き♡

 

 

離婚危機もあった

喧嘩して、家出したこともありました。

お金でもめたことも。

 

夫ってこうやろ!!って気持ちが強すぎて、よく出来ないことを責めていました。

 

「ハチ退治できんとか意味わからんから!」ってね。私はできるので。

 

 

今ではお互いにいい面を多く見えれるようになれました。

 

 

ハチは私が倒すから、私が出来ないことをやってくれたらいいやってね。

そうやって補っていけたらいいってね❤

 

 

昔は自分に我慢を強いて、主人にもそれを強要したり、とにかく窮屈な夫婦関係でした。

 

 

セックスレスにもなりました(笑)

夜の夫婦関係が復活したわけ

 

 

 

 

 

 

でも、一歩ずつ家族の絆を作ってきました。

 

 

 

我慢の夫婦関係から、お互いを許せる夫婦関係に少しずつ移行してこれています。

 

 

イベント事はあまりしてくれませんが、

たまにしてくれるとうれしいですね。

 

 

これからも、主人を大切にしつつ、わがままな妻をやっていきます(笑)

 

10年、15年、20年とちょっと楽しみです。

 

 

募集中のイベント・単発講座

□4月23日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>