おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

私自身コンプレックスのかたまりでした

私自身コンプレックスのかたまりでした

私は、一見自分に自信満々で、毎日をすごーく楽しんでいるように見えますが、初めからそうだったわけではありません。

 

友達にファッションセンスを侮辱され、顔面や体型にコンプレックスをかかえる女の子でした。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
5月満席<6月受付中残1>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

小中学校時代、わたしはいじめられており、まわりの目をとても気にする子でした。

 

洋服に関しても「洋服を悪く言われたらどうしよう。」「ダサいっていわれたらどうしよう。」

そんな風に不安の毎日を過ごしていました。

ビクビクしてるし、気にしてるから実際言われてた(笑)

 

 

でも、ファッション雑誌を眺めるのは大好きでした。

こんな服着てみたいな。あんな服着てみたいなって頭で考えている日々でした。

 

 

 

今ではこんなに自撮りしていますが、顔面にもコンプレックスがあります。

それは

横から見たら顔がまっすぐなこと。

 

鼻が低いんです。

 

 

鼻が低いこと、ほほが盛り上がっていること

とっても嫌な顔のポイントでした。

 

 

そして、体型。

 

細いことがいいと思っていたので、産後太ってから自分にオーケーを出すことがなかなかできませんでした。

 

太ってる私は、素敵じゃない。

痩せなきゃ魅力的になれない。

 

 

辛い時期でした。

 

ではなぜ私は、ファッションを仕事にし、自分の顔や体型を皆さんに見せることができるようになったのか?

 

 

それはきっと自分を認められたからだと思います。

顔面に関してはまわりに何を言われても凹みません。

 

顔面偏差値に負けないメンタルを手に入れた!/他人の言葉に力を与えるのは、いつも自分

 

 

 

そんなコンプレックスにまみれていた私だからこそ話せる、コンプレックスについてのお話会になっております♡

 

大丈夫♡あなたはとっても素敵です!

体型コンプレックスを味方につけるお話会

 

 

 

マンツーマンで似合うを知りたいかたは♡

骨格診断とパーソナルカラー診断で、体型に似合う服と顔色を明るくする色を見つけましょう♡

メニュー

 

 

気持ちを整えたい方は

アドラー心理学で、まずは心を整えよう!

 

ちなみに私はアドラー心理学を学び心を整えてから、ファッションのお仕事をはじめました。

 

アドラー心理学 ELM勇気づけ勉強会とは

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

□5月28日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

□5月30日(水)
【ファッションお困りごとシェア会】 残4席
ファッションについて困っていることをご相談ください。
▷▷詳しく

 

□5月30日(水)午後
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
私も持っている体型コンプレックス
それとどのように向き合っているかのお話。
▷▷詳しく

 

□6月20日(水)
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

□6月26日(水)、6月29日(金)
【似合うアクセサリー付き 骨格診断】
▷▷詳しく

 

□7月10日(火)
つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
「プロ直伝!! 大人女性の着やせコーディネート講座」
▷▷詳しく

着やせってコツを知っているかどうかです。
そのコツをこっそり教えちゃいます!

 

 □7月13日(金)
つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
【アドラー心理学 イライラを手放すレッスン】
▷▷詳しく
アドラー心理学をご存知ですか?
アドラーは「すべての悩みは、対人関係にある」と言い切ります。
アドラーの考える対人関係を豊かにするコツとは?
ちょこらぼ講座は300円で受講いただけます!

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>