おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ナゴヤ座のちくさ座公演に行ってきました!

ナゴヤ座のちくさ座公演に行ってきました!

みなさん、最近は本当に暑すぎますね!!

さてさて私は、めっちゃんこ楽しみにしていた【ナゴヤ座】の外部公演に行ってきましたよー♡

ナゴヤ座とは、円頓寺商店街でカブキカフェ ナゴヤ座 という芝居小屋です。

http://nagoya-za.com/

円頓寺にあるナゴヤ座って本当に役者さんとの距離が近くて、コロナ禍でないときは汗が飛ぶくらいの距離で、演技をみることが出来たんですよ!

0幕や練り歩き、サイン会などもあって、ファンを大切にしていることでも有名かなぁと思います!

当日見ない人にも楽しさを分けてくれる太っ腹なナゴヤ座ですが、今回はちくさ座で外部公演がありました!

本当にチョー楽しみにしていて、推しのコスプレ練習したり、当日までも楽しみまくってました!

私の推しは九尾なので、狐メイクです!

私、演技とかには全然詳しくないから、ただ普通に推し達かっこいい-という目線でみてきましたが(笑)ナゴヤ座のみなさんのパワーを吸収して、私の楽しみパワーとも相まって、私はみなぎりまくりましたね!!

そのパワーを違うかたちで皆様にも分けていきますねー♡

毎日の生活のなかで楽しみな日があるっていいですよね。その日に向かって頑張れるのっていいなーって思います。

私の診断もご予約の関係で長くお待ちいただくことが多いです。

ですので、みなさんの楽しみな1日になるようにしっかりと準備させていただきますね!!

「大倉さんの診断を受けてから、買い物に行こうと思って、めっちゃ楽しみにしていました!」そうおっしゃっていただけることが大変増えました。

その期待の上を行けるように私も日々精進したいと思います。

私がナゴヤ座にも楽しみを大切にしてもらったように、私もみなさんの【期待や楽しみを大切に】したいと思います♡

ナゴヤ座の回し者ではありませんが、是非行ってみていただきたいです♡

 

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら