第2期スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座 1日目 終了

第2期スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座 1日目 終了

こんにちは!

本日から第2期目のパーソナルスタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座がはじまりました!

1期の様子はこちら

私たちの出会いは、診断でした。

受けにきてくださった有田さんははじめから、スタイリストになりたいと話してくださっていました。本当に想いのあるお客様で、その想いに応えたいと思いました。

養成講座が始まってから思うことは、本当に私が勉強になることです。

教えている側にはなりますが、私が勉強になります。

忘れていた気持ちや考え方、伝えやすやなどカラーにしても骨格にしても再度考え直すことが増えましたし、どうしたら分かりやすく伝えられるかということを、より深く考えられるとてもいい機会をもらっていると感じます。

有田さんは、行動力がとってもあります!

だから応援したくなる!!

有田さんのインスタグラム、みなさんぜひフォローしてみてください!!

<有田さんのインスタグラム>

有田さんが1日目の感想をくださいました♡

【感想】

インスタと被るところもあるかもしれませんが とにかく、やる気が出て行動しようという気持ちになりました♡

大倉さんの貴重なパーソナルスタイリストの実経験と知識を惜しげなく教えて頂けて感謝しかないです。

働き方や価格設定など不安な点も多かったのですが今回相談させてもらい道が見えました。

1番は、どういう想いでパーソナルスタイリストになるのかをしっかり考える事の大切さを学びました✨大倉さんの想いも聞けてますますファンに♡

少しずつレベルアップして私なりの理想のパーソナルスタイリストを目指します

<想い>私が本当に大切にしていることなので、そこがつたわり、かつ共感してくださり本当にうれしく思います。

ファンだなんで♡うれしい、てへぺろ☆(古)

有田さんの想いや期待にしっかりと応えられるように私も精一杯つとめさせていただきますね!!

有田さんがご受講くださっているのは、パーソナルスタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座です♡

ハッピーを増やせるお仕事一緒にしませんか♡

イメージコンサルタント プロ養成講座

.

.

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら