おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

第1期スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座 修了報告

第1期スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座 修了報告

こんにちは!

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、当サロンの第一期スタイリスト養成講座が終わりました!

当サロンからパーソナルスタイリストさんが誕生されました♡

第一期の生徒様は、メイク講師を20年されている美容業界の先輩になります。

ズームでの説明会の際に、第一期生であること、私の経歴などしっかりとお伝えさせていただき、『大倉先生がいい』とおっしゃっていただけて本当に嬉しかったです。

そして何より、20年も経験がある先生に私を選んでいただけたことが講師としても自身を持つことに繋がりました。

お客様のきもちと悩みに寄り添えること

きちんとした診断ができること

ここには本当にこだわってお伝えさせていただきました。

生徒様はすでに経験があるかたですので、寄り添う能力は、私も学ばせていただくことがありました。

診断力につきましても、多くの宿題をしっかりとこなし、知識を深めてくださいました。

【生徒様より】

大倉先生はとにかく優しくて言葉ひとつひとつ大事にされてお話してくれます。わたしがわからなくて何度も、質問してもいつも笑顔で教えてくれました。

わたしは大倉先生が大好き💕です。会えなくなるのが本当に寂しいです。

教え方も押しつけるのではなくわたしに寄りそっていつも丁寧に教えてくれました。

ベテランの先生にここまでおっしゃっていただけて本当に嬉しいです!

すでにご活躍されています!今後もお客様をどんどん笑顔に♡

第二期がもうすぐ始まります!

当サロンはマンツーマンです♡

ご興味あるかたはラインよりお問い合わせください!

@zzu6183bで検索してみてください

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら