おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ついに、インフルエンザから解放!!好きなことをしまくる!!!

ついに、インフルエンザから解放!!好きなことをしまくる!!!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《4月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

長男君、インフルエンザのお休み今日まで!!

ついにきました。ついに。

インフルエンザによる引きこもり生活に終止符が打たれようとしています。

 

幼稚園の節分の豆まきもいけず。ハンドベルの練習にも行けず。次男と3人でひたすらおうち。

 

 

そして、おもったね。

 

 

引きこもってることで、健康なひと(お世話しているひと)の心がやられて、インフルエンザに感染しやすくなるんだ。

 

 

と。

 

インフルエンザの力もあるんだろうけど、心が参って感染しやすくなるんじゃないかと、おうちにいてとっても感じた。

 

 

外に出たい!!

二日目を過ぎた辺りから、「外に出たい」と感じていました。一日目で熱下がりましたもん。

そこから私の悶々とする日が。ベランダ出て風に当たってみたり、とにかく洗濯してみたり。

 

でね、やっとね、今日の午後に母が来てくれて、私好きなことできるようになったの!!!

 

 

まずは、

ネイル

私は爪が伸びるのがとても早いので、根本が出てきやすい。1ヶ月もちません。

気分も新たにいってきました!

とにかくキラキラさせたい!!そんな気持ちのつまったネイルです。

 

帰りに花を買って

生花を飾るの大好きで、見ているとルンルンしちゃうの。

爪もそう見ているとルンルンしちゃうんだよねーー❤

 

 

美容院

なんと、前回来たの7月。

あかんやろ。私の仕事はお客様をきれいなすることなのに…。

 

7月からいってない感じを出さずに日常を過ごせた私すごい。(皆さん気づいてた?それだと、私ピンチやーーー)

 

ここでは、「週刊誌下さい」と週刊誌もらいます。お店の方はファッション誌を用意してくださるのですが、私は週刊誌派です!

 

こどもが学校行き始めたら短くして、アレンジを楽しむんだーーー❗

 

 

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら