おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

Webメディアからインタビューをうけました!!

Webメディアからインタビューをうけました!!

とっても光栄なことが起きました!

Webメディアである【やっと見つけた、弥富】にインタビュー記事を掲載していただきました✨

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
9月満席<10月残2日>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

 

インタビュー

今回は

私の地元弥富について、とくに詳しく取り上げているWebメディア

【やっと見つけた、弥富】にインタビューしていただきました❤

 

 

 

 

今回は記者デビューのあゆみさんが書いてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

すげー、きちんと書いてくれてる~。

 

 

今回取材を受けて、

『言葉で思いを伝えるの下手くそだ~』って感じました。

 

とっても勉強になる取材だったの。

 

何を伝えたくて仕事をはじめて、今度どうしていきたいのか。

 

すこし立ち止まって考え直す、振り返るとってもいい機会になりました。

 

 

 

私にとっての弥富

わたしにとっての弥富ってなんというか、苦い思い出が多い場所だったの。

小中は人付き合いも下手くそで、無視とか意地悪とかいろいろあったから、弥富って怖い場所だったんだよね。

 

でも、イベントを開催したり、

【出店報告】弥富市 My hobby’s

 

 

地元の企業さんからスタイリングを頼まれたり

 

【ウイングプラザ パディー】七夕に書いたお願いを本当に叶えるイベント監修

 

 

音フェスで司会させてもらえて、少しずつまた近くなってきました。

フェスがある度に負傷する【音フェス】

 

 

今回取材を受けて、弥富に対して考える機会にもなりました。

そしてね、私にとって弥富は

 

 

やっと自分を取り戻して、戻ってこれた場所

 

 

本来の私を取り戻して、戻れた場所です。

 

 

誰かからなにか言われていないかそんなことにビクビクしながら暮らした小中学校時代。

 

そんなビクビクの私から、本来の私に戻って再び訪れた弥富。

 

新しい出会いは本当に優しくあたたかいものが多かったです。

 

今回取材にあたりこじさんもあゆみさんもありがとうございました✨

 

 

あゆみさん渾身の第1弾

是非お読みください♡

 

 

募集中のイベント・単発講座
□9月17日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく
□10月4日(木)
アドラー 勇気づけ講座&
ママとベビーのヨガコラボ
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>