おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

女性をきれいにする仕事は楽しいな!

女性をきれいにする仕事は楽しいな!
"no-img2″
 

改めて思うよ。女性をきれいにする仕事はたのしいね!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<11月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

改めて女性をきれいにする仕事はたのしいなーと思う出来事がありました♡

わたしはトータルで女性にきれいの提案をしたいと最近メイクレッスンに通っていました♡

 

前回今回とモデルさんにメイクをさせていただく機会がありました。

そこで、お悩みや普段のメイクの仕方を聞きながら、ライフスタイルにも思いをはせながら、こんなメイク道具がイイのではないか?こんなメイクの仕方がよいのではないかとお話しさせていただきました。

 

メイクが苦手なみなさんには、やはり少し苦い経験があったりするのだなと思いました。

そしてその苦い経験を楽しい経験で上書きできたらうれしいなとも♡

 

メイクをお伝えするときには【再現性】をとても大切にしています。

 

私がいるときだけじゃなく、おうちに帰ってからも一人でも同じようなメイクができるように。

 

 

お客様がメイクして変わっていく自分をみるときのほころんだ目。

なんとも言えないウキウキした目が私はとても嬉しかったです。

 

おうちに帰ってから、「スーパーで友達にあって褒められたー♡これからメイクをもっとやってみたい」って興奮気味の感想。

わたしとっても嬉しかったです。

 

ウキウキして帰宅されて、それを誰かにみてもらって認めてもらって、自分を再発見する。

メイクって自己受容にも良さそうですね♡

 

自分のいいところをもっと伸ばせるメイクを心がけたいな♡

 

メイクとコーデトータルでやらせていただけたら、本当に幸せだわ♡

お客様が笑顔になってウキウキした足取りで帰宅されるのが目に浮かぶ。

 

自分のダメなところを見つけるのが上手な日本人だけど、いいところもたくさんある!

 

そこをしっかりと認められるそんなコーデやメイクを伝えていきたいな♡

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら