イメージコンサルタント 注目を浴びています。

イメージコンサルタント 注目を浴びています。

こんにちは!!
実はLサイズ
イメージコンサルタント 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート  顔-フェミニン

<3月受付中>オンライン可能

イメージコンサルタント

イメージコンサル、最近本当によく聞くようになりました!

私が起業した6年前は、イメージコンサルティングという言葉もなかったように感じます。

骨格診断とうたうと、骨盤の矯正と勘違いされたり、パーソナルカラーとうたうと、オーラがみえるひとと思われたり、なかなか面白い勘違いがありました。

でも今は私の仕事のお話をするとすぐピンと来てくださるかたが多いです!

それだけ日常に浸透してきているんだと感じます。

化粧品メーカーさんがパーソナルカラーを打ち出してくれたことはとても大きいことかと思っています。

なので、今後もパーソナルを主体とした、個人個人に合わせた診断は人気を得ていくのではないかと思っています。

私自身は養成講座を行っていますが、モニターさんを募集する際にとても多くのかたから興味を持ってもらえることが多くて、とっても嬉しいです♡

血液型のように似合うものを知っているかたが多くなると嬉しいな♡

自分ににあうものが分かっているかたは、似合わせ方も分かってくるので、苦手なものも苦手なりにベターに着ることが分かるし、【なぜに苦手に感じたのか】に答えが出るので、とっても喜んでもらえることが多いんですよ♡

.

お客様の自信に影響を与えられる仕事。

笑顔に触れることが出きる仕事。

私は今の自分の仕事をとても尊く思っています。

私は今年一緒に頑張ってくれる仲間を増やしいたいと思っています。

多くの企業さんから、診断のご依頼をいただきます。その際にも一緒に頑張ってくれると嬉しいなと思います!

知識は一生もの!!

副業で行う方ももちろん応援します!人生はいろんな顔を持っている方が楽しい!

LINEからもお問い合わせください。


@zzu6183bで検索してみてください

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら