おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分が動けば…

自分が動けば…

毎日の疑問、もやもや

主人との関係にモヤモヤー。

子育てにモヤモヤー。

自分のあり方にモヤモヤー。

モヤモヤってよく起こるけど、どうしてますか?

自分で解決できたり、ほっておけるモヤモヤはそれでいいんだと思います。

焦ることはないと思うから。

モヤモヤとゆっくり付き合ったらイイと思うの。

外には新しい世界もある

一歩勇気を出して外に出てみたら、違った価値観を持つ仲間に出会えるかもしれない。

長年のモヤモヤを解決してくれるそんな言葉に出会えるかもしれない。

思っていたほど怖くなく、たのしい世界かもしれない。

 

 

自分が動けば、周りの景色が変わる

小さくても一歩踏み出してみると、景色がガラッと変わったりすると思います。

その一歩にはとても勇気がいりますが、より良い明るい未来は自分で作っていくことができます♪

人生の、主人公は自分です。

そこには責任も伴いますが、まるっと引き受けて、自分の人生楽しんじゃいましょう♪

子育ては、自分の人生の過程です。

責任の重い過程ですが、楽しみたいじゃん!

育児は育自だもんね!

text_sankasya_bosyu

 

チャリティイベントの参加申し込みありがとうございます♪みなさんで楽しみましょう♪

募集中の講座はこちら

●チャリティイベントはただ今3組のかたから、応募いただいています。一組様予定確認中。

ゆい先生のところにも参加の声が集まっているみたいです!

●色育講座は9月以降モニターさんとして参加していただきたいと思いますので、またお知らせしますね♪

●ELM勇気づけ講座は、わたしの生きたかにとても影響を与えてくれた講座です。

お問い合わせはこちらから

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら