おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

たまには体重計に

たまには体重計に

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
骨格診断やパーソナルカラー診断で
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
3月満席<4月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

 

最近履きやすくて、ハイウエストワイドパンツをたくさんはいておりました。

 

久しぶりにスキニー履いたら、「めっちゃきついやーん!」

 

このときもまだ、「洗って縮んだか」と思っていました。

 

 

最近なんかむくむし、生理だからかなー何て思っていたのです。

 

 

昨日今までキチンと着れていた11号のジャケットにキツさを感じて、この時初めて<太ったのか?>という現実に。

 

 

 

でも怖くて体重計に乗れない。

 

太るって、ダメな自分って烙印を押されるみたいで受け入れたくなった。

 

 

 

でも勇気を出して乗ってみると、

 

 

 

えぇ、太ってました(笑)何でこんなに?というほどに。

 

こんなかおもできるよ(笑) お客様減ったらこわい(笑)

 

 

 

着やせスタイリストと名乗っていることもあって、外側からはわからないことが多いのですが、

実際今でも服探しは大変です。

 

 

フリーサイズは入りませんし、Lサイズがないお店もあります。

 

 

ゆったりしたものを選ぶと、より太って見えるし…。

 

 

 

前より太ったということは、より選択肢が狭まるということ。

 

着ることは私にとって、比重が高いのです。

 

これはいかんと、食の見直し。

暴飲暴食、車移動。見直さなきゃいけないです。

 

 

 

まずはこの事実をしっかりと受け止め、受け入れて、今後どうなりたいかを考えていきます。

 

 

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

 

□3月16日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ

□3月31日(土)
姫ぷら・まるしぇ
津島市文化会館

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>