12月23日イベントにコラボ出店しようかな。

12月23日、津島市文化会館でつしまあいさいサンタクルーズってイベントがあります。そのイベントに友人と参加しようかと企画中。

コラボは手作りおもちゃのジェーンちゃん

こちら、アメブロのジェーンちゃんのブログ

ジェーンちゃんは、おもちゃを手作りしています。ひとつひとつ本当に心を込めて作っていらっしゃいます。

DSC_0037

これ手作りなんですよ?!すごくないですか?こんなあたたかい心のこもったおもちゃ素敵ですよね。

DSC_0038

こちらは知育も出来そうな数字のおもちゃ、縫い目しっかりしているのでお子さんが強めに扱っても大丈夫そう!

DSC_0039

こちらは釣りセット!!数も多くて素敵でしょ?こんなにかわいい商品を並べてくれるんですよ。

「数は少ないので」、って話してましたよ。

色育ぬりえで出店予定

色で行う非言語コミュニケーション♪日頃言えないあたたかい気持ちを交換してみませんか?普段  話さなかった内容や気付かなかった気持ちに出会えるかも?お互いにぬりえを交換してほっこりしましょう!

ジェーンちゃんとぬりえ交換

DSC_0034

イベント出店できるかなって話をジェーンちゃんにしたら、「恵美ちゃん、むちゃ親しみやすくて、一目見たときから、あたたかい雰囲気を感じたよ。やってることもあったかいもーん」ってぬりえで伝えてくれました。

まず一歩♪本当にそうですね。やっみてみないとわからない(*´˘`*)♡

今一緒に外観を考えています。コラボで出店するとこんなに楽しんだね!結果よりも楽しみます。まずは申し込み(笑)

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら