おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

好きなものに囲まれて♪

好きなものに囲まれて♪

昨日のブログにたくさんの応援の声をいただき嬉しい限りです。

昨日のブログはこちら

 

大好きなものに囲まれて

毎日を過ごしていて、いつもいつも楽しいことばかりじゃない。

悩むことも落ち込むこともあるけれど、出来るだけ楽しく考えて生きていきたい。

楽観的な方を、ポジティブな方を選択して生きていきたいと考えています。

そこで私は、好きなものをまわりにおく(*´˘`*)♡

その代表が「はな」!!

15-09-09-19-00-12-050_photo撮り方、生け方がちょっと…。かもしれませんが、花を見ると私は、幸せを感じるの。

好きなんだよねー。色も、きれいな感じも。

今までは枯れちゃうからって、造花にしたりしていたけど、やっぱり生け花もいいね๓(-^╰╯^-)๓

大好きな人に囲まれて、大好きなものに囲まれて、大好きなことを経験して。最高すぎる‼

ネガティブと、ポジティブを選びとれるなら、私は、落ち込んだことも認めながら、ポジティブをえらびたい。

 

ただいま、愛知県津島市のドレミカフェ♪バンビーナで行われる【色育(いろいく)講座】に参加してくれる方を募集しています。

楽しいさ重視で「集中力」「想像力」「コミュニケーション力」を育んでいきますよ。

親子でも、ママでも、おばーちゃん、おじーちゃんでも歓迎です。

おうちにかえってすぐに、色でコミュニケーションとれますよー♪

色育講座で使う教材

カラフルな教材で遊びます。

当日絵本はお持ちしますので、購入していただくこともできますよ。(540円)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら